ギター生徒様交流会を開催しました

ギター生徒様交流会を旭ヶ丘の日立システムズホール仙台(仙台市青年文化センター)にて行いました。

小学生から70歳代の方まで、沢山の方々にお越しいただきました。

交流会後、施設内にあるレストランで参加者の皆様と食事会をしました。

私はハンバーグ&雑穀米ご飯セットを注文。1,680円。

美味しかったです。

この交流会は私から生徒様への無償サービスで開催しております。

人様との交流を通じてギター&ドラム練習の目標を立てて高みを目指すことは良い事ですし、私のギター&ドラムレッスンを受講してくださることによってより楽しい音楽ライフを送っていただけたら嬉しいな、という思いで毎年開催しております。

また2025年(令和七年)も開催したいと思っています。

生徒様、親御様方、今後とも当ギター&ドラムレッスン「仙台入門ギター弾き語り倶楽部」を宜しくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です