ワクチン接種しました

ワクチン接種後のギター講師佐々木
ワクチン接種後
コロナワクチン大規模接種会場のヨドバシカメラ仙台
ワクチン大規模接種会場のヨドバシカメラ仙台

こんにちは!
仙台入門ギター弾き語り倶楽部の佐々木です。

ここ仙台市でもコロナワクチンの接種が本格化しています。
この記事を書いている前日に、私も2回目のワクチン接種をしました。
現在は熱っぽくなっており、解熱剤を飲んでこの記事を書いています。

生徒様には前日よりワクチン接種のことをお伝えしていましたが、噂や報道で聞いていたとおりの副反応が見られたため、誠に恐縮ながら今日のレッスンは休ませていただくことにしました。
生徒様にはご迷惑おかけいたしましたが、来週元気にお目にかかりたいと思います。

コロナワクチンの副作用というリスクを取ってまで接種した理由は、もちろん私のギターレッスンを受けてくださる受講者様および当ギター教室にご興味を抱いてくださる方々に安心して私と会っていただくための投資だと思ったから、という点が一番強いところです。

万が一肺炎に罹患したら、それこそ私自身にも大きなダメージとなりますから、それの予防は大事だと思います。

今日は車の運転を控え、また元気にレッスンをするためにコンディションを整えます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です