子供ギターレッスンの保護者さまからのレビュー

大人ギターレッスン、子供ギターレッスンを承っております、仙台入門ギター弾き語り倶楽部の講師、佐々木です。

先日、当ギター教室が大変お世話になっている「ギター教室Naviというギター教室まとめサイトに掲載されている当ギター教室に対しての口コミ(レビュー)が投稿されていることに気付きました。

大変嬉しかったので、記事にさせていただきました。

レビュー写真に書かれているとおり、昨年は13歳(中学1年生)の男の子と11歳(小学5年生)の女の子のご兄妹に出張ギターレッスンをさせていただいておりまして、彼らの通うボイストレーニング教室の11月に行われる発表会に向けて、短期集中レッスンのご契約をいただいておりました。

熱中あり、笑いあり、語りありの、思い出深い短期集中講座でした。

子どもの斬新な発想力も大変刺激になり、同時に勉強になりました。

またご予約をいただければ、いつでも出張ギターレッスンに伺います。

当ギター教室は弾き語りのためのギターを学びたい、という方のためのレッスンをご提供しております。

生徒様のための独自カリキュラムを作成させていただいております。

歌が好き!という方、お子様・お孫様にギターにチャレンジさせたい、というご家族様、是非仙台入門ギター弾き語り倶楽部までご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です