【仙台ギター グループレッスン】泉パークタウンカルチャーセンター

毎月第2・第4火曜日は泉パークタウンカルチャーセンターにてギターのグループレッスンを行っております。

今回も弾き語り伴奏の練習を沢山行いました。

カルチャーセンターにいらっしゃる皆様はお上手なので、講座開講から18コマほどのレッスンを行ってきた現在、大分演奏が出来るようになっています。

それに伴い、課題の難易度は段階的に上がっていきますが、同時に受講者様の演奏レベルもどんどん上がっています。

受講者様・生徒様・保護者様とは殆どの方とLINEで繋がっており、いつでもご質問やお問い合わせをお受けしたり、参考画像や動画をお送りしたりしています。

今日も私のスマホで録画した参考動画を受講者様にLINEでお送りしました。

皆様にギターライフを楽しめるようになっていただきたいので、私は常に皆様の事を考えています。

次回のカルチャーセンターレッスンは4月第2火曜日。

長期休みを取られていた個人レッスンの生徒様が次回から戻られることになっている上、新規で体験レッスン希望の方からご予約を頂いたので、早速気合いが入っています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です