【一ノ関観光】厳美渓&サハラ ガラスパーク

電車とバスを乗り継ぎ、岩手県一ノ関市の厳美渓に来ました。

厳美渓の水がエメラルドグリーン色で素敵!

美しい岩と水流の音の自然美に心洗われました。

かっこう団子は店からロープで厳美渓を越えて受け渡すというエンタメ性のみならず、一口食べた時に思わず声をあげてしまったほど柔らかくて美味しい団子でした!

団子はしっかりしたお土産用の包装がなされている上、ロープ受け渡しの楽しみがあり、お茶までついてきて3本500円はかなり良心的。

「かっこう団子」さんには、これからも末永く営業を続けてほしいです。

サハラガラスパークは入口のゲートや奥の噴水などがかなり錆びており、歴史を感じる佇まいが味わい深くて良かったです。

各種ガラス製品も綺麗でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です