【仙台グルメ】泉区根白石”Biz Creek Cafe”

Biz Creek Cafe というカフェ&レストランをご存じですか?

仙台市泉区の根白石にある豪華な飲食店です。

佇まいから察するに、おそらくかつてはラブホテルとして営業していたのではないか?想像していましたが、アパレル店として建てられた建物のようです。このことはFacebookで複数のユーザーから教えてもらいました。

間違いならお詫びして訂正します。

立地は根白石の自然美を楽しめ、店内は徹底的に可愛く、インスタ映えがするように作られていました。

私はポークカレー(1,200円)とチャイ(インド風ミルクティー、確か550円)とシフォンケーキ(550~660円)を頂きました。

どちらも本当に満足の行く味。美味しかったです。

ポークカレーのライスに乗っていた干し葡萄がとても相性が良くて美味しく、印象的でした。

チャイはシナモンの香りも良く、甘さもミルク感も良く、美味しかったです。

男性の方は是非女性と一緒に行かれることをお勧めします。

女性の方は是非お仲間と車で行ってみてください。

スタッフの方々は非常に丁寧ですので、気分良く店内を楽しめると思います。

2階建てで広々しており、とにかくゴージャス。

館内ではファッションのショップもあります。

意外と安価で綺麗な洋服や小物類が販売されていました。

ベランダ席で根白石の自然を開放的に楽しみたい方は風の無い穏やかな日に楽しめると思います。

末永く営業を続けてほしい良店です。

応援したいので以下に店舗住所と店舗インスタグラムページURLを記載します。

【biz creek cafe】

住所:〒981-3221 宮城県仙台市泉区根白石下河原39

【店舗インスタグラム】

https://instagram.com/biz_creek_cafe?igshid=YmMyMTA2M2Y=

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です