バイクのエンジンがかかりにくくなったので

私の原付バイクのエンジンがかかりにくくなったので南海部品へプラグを買いに行きました。

店の外には旧車會やらアメリカンバイクやらの「ちょいワル」おじさん達が沢山たむろしており、かなり独特の雰囲気に溢れていました。

プラグを交換し、翌日までエンジンのかかりは良くなりましたが、今日になって再びエンジンのかかりが悪くなりました。

困ったものです。
エアクリーナーとか、吸気関係がダメになっているのかな?
バイク屋に聞くと、直すのには万単位で費用がかかる、とのこと。
これは、仕方のないことなのかしら?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です