愛する地元仙台の治安維持のため、子供達の安全のために出来ることをします

青葉区五橋でのギターレッスン後、女学生達の前で陰部を出して歩く変態男が現れたので警察に通報しました。🚓🚨

こういうときのためにもドライブレコーダーは、あったほうがいいね。🎥
あいにくレコーダーを持っていないので男の具体的な特徴を警察に知らせてあげることができませんでした。😮‍💨

先日、私のギターの生徒さんも下校途中に見知らぬ男に背後をつけられ恐怖を感じた🥶、という話を聞きました。

私も男だからそれらのような変態男の気持ちは少しはわかるが、女性に恐怖を感じさせることはしてはいけませんね。迷惑をかけるのはいかん。

この情報はFacebookの仙台グループにも投稿、注意喚起をしました。

愛する地元仙台の治安維持のため、子供達の安全のために出来ることをします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です