やきとり大吉 落合店で夢を語る

友人と、やきとり大吉 落合店へ行きました。

焼鳥屋へは今回が人生初。

美味しかったです。

気の合う友人と夢のある話ができた、楽しい夜でした。

介護福祉士の友人は法人を立ち上げ、介護の事業を今年から始める予定。

私は介護職員の資格を持っているので、少し協力をする話になっています。

友人は、その事業で結果を出して、ゆくゆくは泉区野村や泉区福岡といった山方面に住まいを持ち、ゆったりと過ごしたい、という素敵な夢を語ります。

私はその夢を聞くだけで「素晴らしい夢だな」と興奮します。

自然豊かな場所であらゆる騒がしさから離れることのできる場所に住居を構え、できる限りの憂いを払い、静かにゆったりと生きる、なんていう人生、私も憧れています。

いつかは私もそんな生活がしたいと思っているので、どうすれば実現可能なのか、色々考えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です