長渕剛LIVE観覧!

私がギターを覚えるきっかけとなった偉大なアーティスト、長渕剛のコンサート🎸🎤を観に行きました!

私がFacebookで色々勉強させてもらっている佐藤宏光さんと会えて嬉しかったー!

長渕ファンはトゲトゲしい人が多いのだけど、宏光さんは気さくで社交的な方で、尚更嬉しかった!✨

私はチケットは抽選2回目で立見席が取れたので立見席で観ました。

目の前の観客のおじさんが熱烈なファンで、泣いたりはしゃいだりしていました。

それが良い雰囲気を醸し出してくれていたので良かった。

長渕剛は今後、アジア進出をする、とのこと。

中国語学習者の私としては台湾🇹🇼人や中国🇨🇳人と、長渕剛の音楽で繋がれたら嬉しい!✨

中華圏で知名度を上げてくれたら嬉しいな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です