【仙台おすすめカフェ】ロック喫茶「ピーターパン」

国分町にあるロック喫茶「ピーターパン」に来ています。ここのキャラメルケーキ(300円)が美味しくて大好きです。インド風ミルクティ(700円)も、味と香りが良くて美味しいのです。

私はレコードを買ったことがない世代ですが、レコードの音は私のイメージと違ってクリアで綺麗なのですよね。

色々な洋楽を聴きながら美味しいメニューを味わい、明日への活力をここで養えました。

また来ます。末永く営業を続けてほしいお店です。

会計時にマスターから、お店のステッカーを貰いました。

レッスンで使う歌詞カードのファイルに貼ろうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です