誕生日でした

11月6日は私の41歳の誕生日でした。

これまで私が平和に元気に生きて来られているのは周りの皆様に支えられているからなのだよなぁ、と再認識しています。

これからも私、佐々木を宜しくお願い申し上げます。

夜の国分町周辺を散歩しました。

飲食店から漂う美味しそうな匂いを嗅ぎながら、酒を飲まない私にとって異次元の世界を眺めていました。

写真には写っていないのですが、この写真を撮った後、私の目の前に男女7人を引き連れて飲み歩く、お金持ちオーラ満点の男性が歩いていて

「凄いなぁ、この人はいくら持っているのかな。世の中は広いなぁ」

と思いました。

帰りは自宅近くの吉野家で「肉だく牛黒カレー」をご飯大盛で注文。

誕生日なのでちょっぴり特別感を出したかったので、これでもいつもより奮発したのですよ。いつもなら牛丼並盛つゆだく玉子なので。

食事後、帰宅しました。

私が自分の財布で外食する店は安い全国展開フランチャイズ店が丁度良いのかな、と自分の立ち位置を実感しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です