コインランドリーでの青春

私はコインランドリーに来ていました。

高校生と思われるカップルが目の前のバス停前に居まして、彼女が乗るバスを待っている間ずっとイチャイチャしていました。

彼らは恥ずかしがって誰も居ないコインランドリー店内に入って抱き合ったりしているので私は

「彼氏よ、早く彼女の唇を奪えよ!!」

と見守っていたところ、バスの到着時間ギリギリになり彼氏は意を決して彼女の唇にキスをしました💓👩‍❤️‍💋‍👨💓。

彼女はバスに乗って帰っていきました。

彼らはこのことは誰にも見られていないと思っていたのだろうが、おじさんは君達の一部始終を車のバックミラーで見守っていたぞ😂

彼らが良い青春時代を過ごすことを心で祈りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です