ライブバー「唄屋」で歌いました

青葉区大町にある唄屋でライブをしました!🎤

笑いあり、涙ありの大盛上がりのライブパーティー。

「ヨーソロー」とプリントされたTシャツ👕を着て長渕剛の曲を歌いました。

🎤イベント開催中、会場内は終始「ヨーソロー✊‼️」の掛け声で溢れかえり、盛り上がったぜ🤭❣️

皆さん明るくフレンドリーな方々で、交流を楽しめました✌️✨

唄屋のマスターのSUNNYさんはひょうきんな方で、ちょいちょい笑いを取ってきます(笑)

これを機にまたお店に行って、ギターや音楽を学ばせてもらったり、ライブを楽しんだりしようかな、と思いました。

イベント終了後、万が一弾く必要が生じたときのために持ってきていたギター🎸を楽屋に置いたまま帰宅してしまい、イベント発起人の宏光兄貴に私の元まで届けてもらってしまいました🙏💦大変お忙しい中お手数かけてごめんねー!

昨夜お会いした皆さん、本当にありがとう!

せーの、ヨーソロー✊‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です