小学校ギター講座in塩竈

仙台のギター教室「仙台入門ギター弾き語り俱楽部」の講師の佐々木です。
宮城県塩竈市立の小学校でギター講座を開催いたしました。
子供達にギターを通じた音楽の楽しさが伝われば良いなと思っております。
子供達はもちろん、ボランティアスタッフである保護者の方々や校長先生、教頭先生、体育協会の先生方とも交流を楽しみました。
子供達が可愛くて、楽しくて、癒されました。
講座の後には人懐っこい男の子がずっと私の手を握っていて、終始にこやかなひと時を過ごしました。
一人でも多くの方にギターの楽しさ、演奏の楽しさを知ってほしい!
ギター出張講座を行いますのでご興味のある方はご連絡ください。
貸し出し用ギターをご用意できます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です