ファンタジーアート展at夢メッセみやぎ

夢メッセみやぎで開催された「ファンタジーアート展/mocha展」に行ってきました。

沢山の美しい絵に感動しきり。

人間の営みの境地を垣間見た思いです。

天野喜孝、天野弓彦、mocha、美樹本晴彦の作品がズラリと展示されていました。

個人的に好きなのはmochaと美樹本晴彦の作品です。

その理由は、私は現実的に物を見るタイプの人間なので、空想よりも写実的、つまり現実にある風景の絵を見ると物思いに耽られる気がするから。

そしてキラキラした色彩が目を惹かれて楽しいから。

会場奥の高額絵画スペースに展示されていた絵画は撮影禁止だったので撮影できませんでした。

掲載した画像は会場手前のグッズ販売ブースにあった物。

入場時に美しい絵カードを2枚頂きました。

楽しいひとときを過ごしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です