泉パークタウンカルチャーセンター「フォークギター弾き語り」グループレッスン

本日、泉パークタウンカルチャーセンターにて「フォークギター弾き語り」グループレッスンを行いました。

第2・4水曜日の午後2時半より60分のレッスンです。

本日は嬉しいことに70歳代男性2名様が体験レッスンにお越しくださり、その場でご入会くださいました。

グループレッスンが賑やかになります。

本当に嬉しいです。

ご入会くださったお二人とも、ご自宅では音漏れの関係でギターが弾けないのでろくに練習も出来ない、とのことで、こちらにお越しくださいました。

ご入会くださった方の中の1名様はレッスン中、大きな声で歌われていましたので賑やかな演奏となり、良い雰囲気でした。

今度は私がコーラスパートを歌ってハーモニーを楽しむグループレッスンを作ろうかと思いました。

フォークソング弾き語りギターレッスンにご興味のある方は是非ご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です