錦ヶ丘ヒルサイドモールにて

錦ヶ丘ヒルサイドモールに来ていました。
「サモサ」という店で「クイックランチ」のカレーライス🍛(770円)とナン(165円)を頂きました。
クイックというだけあって、注文後すぐに料理が来ました!
私はこの時ちょっと急いでいたので非常に助かりました。✨
カレーライスの味は普通。手軽に腹ごしらえをするなら良いかな。
ランチタイムはナンのおかわりが無料らしいので、時間とお腹に余裕があれば利用すると良いかも!
ナンは、ふわふわで良い甘味があり、美味しかったのでオススメです!

食後は中庭のステージを眺めました。
このステージは18年前の2006年、私が人生初の弾き語りライブ演奏をした場所です。
しみじみと眺めました。
今こうして見ると、結構良い演奏場所だなと思いました。
錦ヶ丘・愛子エリアは山々の景色が最高に癒されます。
しばらく外の景色も堪能しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です