今日も「ブルース」へ

今日も行ってきました。ブルースカフェの「ブルース」へ。

ドクターペッパーを初めて飲みました。独特の味ですね。

これにはコーラと同様カフェインが入っているようなので、これなら私はコーラの味の方が好きかな(笑)

ショコラケーキは2度目食べましたが、これは本当に美味しいです。

1970年代製ジュークボックスから流れるブルースの音の良さに感動しました。

今日はBobby BlandのStomy Monday Bluesをリクエストし、聴きました。

お店のマスターとママとお客さんとの交流があり、楽しかったです。

私は交流がしたくてお店に足を運んで行くので、本当に嬉しいです。

今日もお店で色々刺激を受けたお陰で、益々ブルースを聴きたくなりました。

また愛しのジュークボックスの独特の、こもった温かみのあるサウンドを聴きながらステージに置いてあるギターを弾きに行きたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です