屋外出張ギターレッスンat榴岡公園

屋内・屋外どこでも出張レッスンしているギター教室「仙台入門ギター弾き語り倶楽部」の佐々木です。

本日も仙台市宮城野区五輪の榴岡公園にて、ギターレッスンをしておりました。

今回は新たに学習したFとGとDmコードを鳴らしながら即興でオリジナルメロディの作曲を楽しむという、珍しいレッスンとなりました。

レッスン場所は仙台市中心部の公園なのでレッスン中に生徒様のお友達が来られたり、通行人が足を止めて見てこられたりすることもあるので、なかなかライブ感のあるギターレッスンです。

ギター弾き語りのライブパフォーマンスをやりたい方には、もってこいのレッスン方法だと思います。

屋外ギター練習は場所代もかからないので、ご興味のある方はお仲間と一緒に参加するもヨシ!

あなたもやってみませんか?

「やってみたい!」という方は、お気軽にご予約くださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です