【仙台出張ギター教室】生徒さまの声

仙台のギター教室「仙台入門ギター弾き語り倶楽部」の講師の佐々木です。

先日、女子小学生の生徒さまのご自宅にて出張ギターレッスンを行いました。

レッスン終了後、彼女から有難いお手紙とプレゼントを頂戴いたしました!

お手紙の冒頭には

「これからもよろしくお願いします❤️」

とラブコールとも言えるメッセージが。

メッセージの内容は

「佐々木 良幸先生へ

ギターのおしえかたが、すごく上手で分かりやすいです。

これからもよろしくお願いします。

ギター楽しいです。」

とのメッセージ。

私が一から作り上げたギター教室とレッスン、そして私自身を生徒さま、ご契約者さまに好意的に感じていただけたことに幸せを感じました。

この記事を書いている今も、私は笑顔で少し鼻の下を伸ばしています。

これからも当ギター教室を支えてくださる生徒さま、保護者さまに元気づけられたり、癒されたりして楽しみたいと思います。

いつもありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です