【仙台市ギター教室】レッスン料金が安い!と言っていただいています

仙台のギター教室「仙台入門ギター弾き語り倶楽部」の講師の佐々木です。

昨日、いつもギターレッスンを受講してくださっている生徒さまから、当ギター教室のGoogleページに対して、口コミをいただきました。

その内容の中に

「価格も良心的で、大手の教室よりも格段にお得だと思います」

とのコメントがありました。

実は昨日、自宅出張体験レッスンを受講してくださった方が新規入会を決めてくださったのですが、レッスン料金をご説明した際にそちらの方からも

「1カ月60分4レッスンで12,000円って、随分と安いね。利益出るの?」

と言っていただきました。

先日も新規入会を決めてくださった生徒さまに対し、当ギター教室に興味を持ってくださった理由をお聞きしたところ

「(入会の理由は)レッスン料金が安かったから」

と言っていただきました。

仙台入門ギター弾き語り倶楽部はご自宅での出張レッスンは出張料無料で、安い料金でレッスンを受けていただけます。

ご自宅でギターが弾けない、という方に対しては、低料金&駐車場付きの音楽スタジオやカラオケボックスなどをご紹介することもできます。

少ない費用で楽しく着実にギター演奏スキルをつけられる仙台入門ギター弾き語り倶楽部のレッスンをぜひご予約ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です