【戒め動画】風邪を引いてしまいました。歌が歌えません。

風邪を引いてしまいました。🤒🤧声が出ません。😷

今年の夏はあまりにも暑いので汗をかくことを避けるべくエアコンの風を直接受けて涼んだり、寝る前にエアコンを使用したりしていたため、身体を冷やしすぎてしまったことが原因と思われます。

病院で検査を受けた結果、風邪でした。コロナではありません。

辛さで事がよく手につかない程の体調不良です。

レッスンをお休みしたためにご迷惑をおかけした生徒様がいらっしゃいますので、体調管理には気を付けなければと、戒めのために発声練習動画をUPします。

仙台NO.1の私の美声をどうぞお聞きください。

【戒め動画】風邪を引いてしまいました。歌が歌えません。” に対して2件のコメントがあります。

  1. コマツ より:

    コマツです。
    ご自愛くださいませ。(≧∇≦)b
    4拍子のアルペジオを弾こうと思ったら、忘れてしまいました。
    できれば、動画でのサンプル演奏をご教授おねがいします。

    では、また。

    1. コマツさん、コメントありがとうございます。
      次回のレッスン日には私の体調が復活していると思いますので当日また楽しみましょう。

      アルペジオの動画はレッスン中でしたら録画可能ですのでご希望の際にはおっしゃってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です