仙台うたごえ喫茶「バラライカ」新店舗決定!

仙台うたごえの店バラライカ 公式Facebook

歌声喫茶「バラライカ」公式Facebookより

今から18年前、23歳の私はEBeanS近くにあった歌声喫茶「バラライカ」に時々行って素晴らしい音楽パフォーマンスに魅了されていました。

現在その跡地は教育機関のキャンパスになっており、バラライカは営業場所を転々としていたようで私はお店のイベントに行けずじまいでしたが、近々青葉通沿い、地下鉄東西線 大町西公園駅近くの建物2階に新店舗をオープンすることが決まったそうです。

開店したら絶対行くぞ!

開店資金が相当かかるそうで、スタッフの方々が自前でペンキ塗り等をするそう。

バラライカは沢山のファンから愛されている老舗ですから、クラウドファンディングのような協力体制ができると良いですね。

あれから少し大人になった今の目と耳でもう一度南部店長のパフォーマンスを楽しみたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です